2010年10月18日

浜松城公園で練習しました!

10月17日(日)に浜松城公園の芝生広場にて、
マラソン部同好会の練習を行いました。
今回の参加メンバーは4名。

浜松城公園で練習しました!

いつもの佐鳴湖公園から雰囲気が変わったため、
メンバーも少しテンション高めでした!

浜松城公園で練習しました!

最初は1周約300mの芝生公園を2周、軽くジョギングしました。
その後、車に気をつけながら公園の周りの公道を走りました。

浜松城公園で練習しました!

走りながら変わっていく景色を見るのも、気持ち良いですよ☆

浜松城公園で練習しました!

おっ!!ここにも、映画「書道ガールズ 青い青い空」を発見♪
僕達ランナーも、映画の主人公のように諦めないで走り続けるぞ~!

浜松城公園で練習しました!

約8kmを走った後には、お決まりの記念撮影です。
もちろん、浜松城を背景に1枚。
そして、天下を獲った徳川家康さんと一緒にパチリ!

浜松城公園で練習しました!

FMHaro!マラソン部同好会では
ワイワイ楽しく活動していますので、
「少し走ってみようかな?」と思っている方は
当日、練習場にお越しくださいね!お待ちしています。

次回は10月24日(日)10時~佐鳴湖公園漕艇場集合です。


同じカテゴリー(マラソン部同好会)の記事
最終調整!
最終調整!(2010-11-06 09:26)

打ち上げをします!
打ち上げをします!(2010-11-04 10:22)


Posted by FmHaro!パーソナリティ&スタッフ at 11:45│Comments(0)マラソン部同好会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
FmHaro!パーソナリティ&スタッフ
FmHaro!パーソナリティ&スタッフ
部員はパーソナリティの花蔵菜穂子と
アイラ・ウェンディ&市民ランナー!
マネージャーには鈴木静華。
みんなで浜松シティマラソンを目指します!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
削除
浜松城公園で練習しました!
    コメント(0)