2010年10月27日

新たなメンバーも参加してくれました☆

10月26日(日)に佐鳴湖公園にて練習しましたp(^-^)q
今回の参加者は6名。
新たなメンバーも加わってくれましたキラキラ

新たなメンバーも参加してくれました☆

気温も湿度も、ランニングに最適な気候で気持ち良い(^-^)

新たなメンバーも参加してくれました☆

来週、大井川のフルマラソン大会に出場する
Wさん、Sさんの男子コンビも調整を兼ねて参加。
私たち亀さんチームのメンバーを引っ張って走ってくれました。
現在は1kmを7分くらいのペースで無理なく走っています♪

新たなメンバーも参加してくれました☆新たなメンバーも参加してくれました☆

佐鳴湖公園には、たくさんの野鳥も生息しています。
公園内の看板にも野鳥の種類が紹介されてます。
お休みなどにバードウォッチングに来ても楽しめますよ(^-^)

新たなメンバーも参加してくれました☆

練習後にハチスカ姉さんが、自家製スイーツを差し入れてくれました☆
記念にパチリッ!

新たなメンバーも参加してくれました☆

みんなで美味しく頂きました。ヾ(^▽^)ノ

新たなメンバーも参加してくれました☆

次回の練習は、10月31日(日)に佐鳴湖公園にて午前10時から行います。
漕艇場前集合です。

練習後には、ランチ会(各自負担)をしますので
このブログをチェックしている皆さんも
気軽に遊びに来て下さいね~('-^*)ok


同じカテゴリー(マラソン部同好会)の記事
最終調整!
最終調整!(2010-11-06 09:26)

打ち上げをします!
打ち上げをします!(2010-11-04 10:22)


Posted by FmHaro!パーソナリティ&スタッフ at 10:19│Comments(2)マラソン部同好会
この記事へのコメント
31日の練習は、雨天の場合は中止になります。メンバーの方で連絡先が分かる方には個別に連絡しますね。
当日に、このブログのコメント欄に練習開催の有無を記入いたします。
Posted by マラソン同好会事務局 at 2010年10月28日 23:37
本日の練習は予定通り行ないます。少し肌寒いので、防寒対策も忘れずにしてください。
Posted by マラソン同好会事務局 at 2010年10月31日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
FmHaro!パーソナリティ&スタッフ
FmHaro!パーソナリティ&スタッフ
部員はパーソナリティの花蔵菜穂子と
アイラ・ウェンディ&市民ランナー!
マネージャーには鈴木静華。
みんなで浜松シティマラソンを目指します!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
削除
新たなメンバーも参加してくれました☆
    コメント(2)